伊豆ツアーのご報告

会長の野田です。

3月2日(土)~3日(日)を使って伊豆旅行を行いました。

三島駅で待ち合わせ浄蓮の滝、天城トンネルなど小説伊豆の踊子の舞台を観てから道々寄りながら松崎の雲見の湯で宿泊。

世界遺産、韮山反射炉を見学、北条家の本拠地、堀越公方の館跡をドライブして三島のウナギを頂き解散しました。

総勢8人で事故もなく有意義な旅をしました。

今回いらっしゃることが出来なかった方も次回参加してください。

なお、参加頂いた小名弦さんから次のようなメッセージを頂きました。

また、茂岡幹弥さんのFBにも記事が出ています。

小名です。

今回の企画準備された皆様、旅程の車を運転していただいた野田さん、鈴木さん、どうもありがとうございました。

また、参加された皆様、旅行を存分に盛り上げていただき、楽しい旅行をすることができ、ありがとうございました。 

そして、旅行のメインとなる、いなばや旅館は最高でした。

メインの金目鯛のお造りは 感激でした。

感激のあまり、食べるのに夢中で写真をとるのを忘れてしまったので、誰かメールで写真を送っていただけたらと思っています。

今更ですが、トリップアドバイザーで評価を確認しましたら、ほぼ最高値の評価でした。 
これまで見たことのない評価値です。

私ももちろん星5をつけたいと思いました。

今度機会がありましたら、河津桜を見に来る時の泊まりの宿にしたいと思いました。
(トリップアドバイザーサイト内いなばや旅館紹介頁)

 

 




旧天城トンネル浄蓮の滝寒天橋
 



雲見温泉いなばや旅館料理